いざという時にあると助かります♪

アイフルで、初めて申し込み手続きをした時、ネットで申し込んだ後、フリーダイヤルに電話をすると、審査を優先して貰えると書いてありました。そこで、受け付け完了メールが届いたら電話するようにと、書いてあった指示の通り、メールが届いた後すぐに、電話をしました。申し込み手続き開始時刻が早かったのもあるのかもしれませんが、その後35分くらいで審査結果が通った旨のメールが届きました。

そして、その日は会社が休みだったので、在籍確認の代わりとなる書類をネットで提出し、在籍確認も無事に通過しました。手続き時間はトータルで3時間程度とスピーディーな対応でした。お蔭で、銀行振り込みによる即日融資を実現することが出来ました。

借り過ぎが心配だったので、アイフルのSuLaLiというサービスにしたのですが、限度額が10万円までとなっていることと、返済日が遅れたら固定電話ではなく、携帯のショートメッセージに連絡が入ることなど、安心して利用出来るサービス内容になっています。

また、SuLaLiの専用ダイヤルは、女性のテレフォンアポインターしかいないので、返済方法などについて話しやすいので女性にお勧めです。なるべくキャッシングしないようにしていますが、いざという時にあると助かるので、手放せません。